--------(--)


2010-04-17(Sat)

造幣局2




桜のあとは、お楽しみの屋台(^皿^)
2010-04-17(Sat)

造幣局の通り抜け




初めて造幣局の桜の通り抜けに行って来ました。
2010-04-13(Tue)

一周忌

11時12分。
2010-04-12(Mon)

去年の今日

去年の今日、ちょうど今ごろ 御堂筋線に乗っていたな。

千葉の労災病院から大阪へ。


生きていた父に会った最後の日。最後だと分かっていたら「今までありがとう」って言えたけど、まだ最後じゃないと思いたくて言えなかった。言えば良かったな…
2010-03-30(Tue)

30日



風は冷たかったけど日差しは暖かい。公園で遊べました(^-^)

夕飯は、長男と娘ちゃんがカレーとサラダを作ってくれて、みんなでワイワイ食べて美味しかったねヽ(´▽`)/
プロフィール

うさ1975

Author:うさ1975
関東出身で関西在住です。
1年生の「にいにい」と0歳の「ゆうゆう」と夫の4人家族です。
京都に暮らしていた頃のブログはリンクにある「ワタシの独り言」からどうぞ。

フリーエリア

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア

メロ・メロRING
Random List →;
タグふれんずBigPet

RSSフィード
ブログ内検索
